カープファンによるカープのブログ

カープの戦力分析、試合の総評など独自の視点で解説、感想を語っていきたいと思います。

実はプロスピA結構やってます笑

どうも、たかです。


今日は戦力分析でなく趣味のお話。


実は結構プロスピAやってます笑


最初はプロスピのブログやろうしたのですが毎日書くネタが無いのでボツにしてました😅


まぁ、野球好きならやってる人多いから意外ではないか笑


カープ純正オーダーも作ってるので紹介します笑



まずは野手がこちら。
OBやTSがあまり取れてないので現役メインです。
今はデビッドソンと上本を育成中です。
多分ふたりともオーダー入りするはずです。
上本は貴重なミ走同値だしね。


続いて投手。



こちらも割と最新スピで揃えてるけどOB少なめ笑
中崎さんは狙ってなかったんですけど。
同弾て出た仁志敏久選手が欲しくて引いてたら50連で引けまして笑
それならともう10連して中崎さん引いちゃいました笑


投手は今、育成中がいないので現状これが最終形です。


他にもプロスピやってる方いましたらぜひぜひいいね、コメントお待ちしてます!


それではたかでしたー。